スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月28日

マルイ次世代AK102をLCTのG-04風にする計画 その①

①こういう風にしたいのです。


②ヤフオクの中古でロアーハンドガードを購入。LCTと書いてあったけど実際にそうなのかは不明~。とりあえず、YAHOOの知恵袋で「LCTのハンドガードはマルイ次世代AKに付くか?」と質問したら、「かなり削れば入ります」と返答があったので、「よし!」ということで購入。



③ヒューズを固定するプラスチックのパーツ外しました。マイナスの黒い線のつなぎ目は伸縮チューブで絶縁しました。ピン抜きが無ければビニールテープでもOKだと思います。



④ストック前側の削った部分。



⑤後ろ側の削った部分。



⑥内側の削った部分。上の部分はヒューズが当たる部分だけど、ヒューズが入れば削らなくても平気かもしれません。



⑦白い部分が削ったトコ。鉄鋼用のドリルビットがあれば10分掛からずに削れます。赤い部分もシッカリ削らないとハンドガードが入りませんでした。



⑧ヒューズの付いた赤い線はむき出しのまま、ハンドガードの下側に収納しました。これでもヒューズが外れることはないので、問題ないと思います。



⑨黒い線はハンドガードを取り付けてから収納しました。知恵袋で聞いた通り、ハンドガードを合わせながらかなり削りました。結構疲れました。



⑩疲れたからファミマで生クリーム鬼盛りプリンを購入。しかし、自動ドアの所で落してしまったw 
  


Posted by ルカパパ at 10:45Comments(0)