2012年06月09日

次世代AK102 ガスチューブ復元作業

①オレはアルミの錬金術師だー! と、調子に乗って溶接をしたら失敗して溶けてしまったガスチューブですw

結局、ガスチューブはマルイの在庫に無く、どうしようもないから思い切って自分で復元を試みることにしました。
次世代AK102 ガスチューブ復元作業



②自分が愛用している金属パテで整形をしてみました。結構、しっかり付きました。
次世代AK102 ガスチューブ復元作業



③10分後にナイフで形を整えました。
次世代AK102 ガスチューブ復元作業



④24時間後に600番くらいの耐水ペーパーでさらに整えました。
オルガとかバトンみたいに電動ガン専用の作業デスクが欲しいけど、無いから第2作業場と呼ばれる洗面台で色々と地道にやってます。。。
次世代AK102 ガスチューブ復元作業



⑤塗装して完成。違和感ないでしょ??
でも裏側はヤバくて見せられませんw
次世代AK102 ガスチューブ復元作業






Posted by ルカパパ at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。