スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月24日

AK+G3+MP5+流速カスタム+ルーマニアストック

本体はMP5、ハンドガードはG3・・・ときたらフロントサイトはAKしかないと何となく思い、良く行くKホビ~でジャンク品を探しました。店長、300円で売ってくれて有難うございますicon14


早速、邪魔なものを切り捨てましたicon23


で、アウターバレルを差し込もうとしたら・・・入らないicon10


じゃ~太いドリルビットを持って来たら・・・こっちも入らないface08


今日のお昼は二郎インスパイアでと。


いつものヤサイ、アブラ、カラメと・・・。




icon10  ダブルって言ってないのにw



休憩終了~icon12



友人が24Vのドリルを貸してくれました↓


で、気合を入れたら・・・↓


一瞬で貫通icon14


どうやってフロントレシーバーに付けようかと迷結果、こうやって↓


こうしました↓


まだセレクターとか足りない部品があるけど、自分がイメージしている銃に近づいてきましたicon12
  


Posted by ルカパパ at 22:26Comments(0)